2012年10月17日水曜日

写真☆

金木犀の香りを感じるようになりましたが
皆さまいかがお過ごしですか。
 
下記の写真は、助手Sの最寄り駅に出没するネコです。
学内周辺で見かけるマヨではありません。
 
 
 
先日センターで、戸棚を整理していたら
昔の写真が出てきました。

大学院の謝恩会の懐かしい写真を見ながら
思い出話や昔語りをしたわけですが
残念ながら写真が一枚もない年もあり、ちょっと残念な気持ちに。

そこで、OG・OBの皆さまにお願いです。
謝恩会など、院生の皆さまが一同に会している
お写真がございましたら
一部センターにお分けいただけないでしょうか?
 
いただいて、どうこうということはないのですが
何となく、在席されていた皆さまのお写真があったら
ちょっと楽しいかな、と思った次第です。
 
データで構いません。
皆さまのお手元に残っている思い出を
センターにも少し分けていただければ嬉しいです☆