2020年1月10日金曜日

猫村たたみの三文庫(非)公式ガイド

猫村たたみの三文庫(非)公式ガイド (5)番外編 新年のご挨拶にゃ!


センター構成員の皆さま、ご機嫌いかがかにゃ?
センター三文庫の守り猫、猫村たたみですにゃ。

今日は新年のご挨拶に参りましたのにゃ。
皆さま、あけましておめでとうございますにゃ。
2020年も、どうぞよろしくお願いいたしますにゃ。

皆さまはどんなお正月を過ごしましたかにゃ?
私は、ラジオで音楽を聴いて過ごしましたのにゃ。

曲は、子年にちなんだ歌が多かったにゃね。
印象的だったのは、アーロン・ネヴィルさんの歌う「ミッキー・マウス・マーチ」にゃ!
アーロンさんはRBの歌手ということにゃけど、彼が歌うとポップな行進曲も妙なる調べになって、うっとりしてしまうのにゃ。
「ミッキー・マウス・マーチ」もしっとり色っぽくて、素敵だったのにゃ~(はにゃ~)。

授業が始まって一週間。
普段の生活に戻って元気に活躍中の皆さまも、
レポートに追われ、げっそりしている皆さまも、
インフルエンザにかからないよう、うがい・手洗い・マスク着用を心がけてにゃ!

それでは、私は新年のシェルフリーディングをしてくるのにゃ。
皆さま、ごきげんようにゃ~。