2011年6月23日木曜日

食べられる粘土!

センターに、院生の皆さまがかわいいクッキーを持ってきてくださいました!


院生室にお邪魔すると、ドイツの食べられる粘土、「Yummy Dough」をこねこねしながらさまざまなデザインのクッキーを量産中でした!
鮮やかな色に少しだけどきどきしながら頂きましたが、少しやわらかめのクッキーという感じで、とても美味しかったです。
焼いていない状態のものも頂きましたが、ソフトキャンディやキャラメルのような食感で、味はクッキーという、不思議なものでした。
何より、皆さまがとても楽しそうに、器用にクッキーを形作っていく様子を見て、私たちもとても楽しかったです。
院生の皆さま、どうもありがとうございました!