2011年5月6日金曜日

作品拝見!第二弾

先日作品を見せてくださった院生の方に、今度は絵を見せていただきました!


ビニールのシートの上から撮らせていただいたので少し飛んでしまいましたが、実物はもっと美しく、一同ため息のつき通しでした。
つい妖怪にばかり目がいってしまい、妖怪の作品ばかりを紹介してしまいましたが、可愛らしい絵や美しい図柄など、本当に素敵な作品ばかりでした。
素敵な作品をたくさん見せていただいて、どうもありがとうございました!

さて、そろそろ連休も明けて参りますが、皆さま有意義に過ごされましたでしょうか。
面白かった本などありましたら、是非お教えください!
皆さまにお立ち寄りいただくのを楽しみにしております。